スマートフォン版はこちら

小諸厚生総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小諸厚生総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小諸市の歯科医院、「小諸厚生総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-8588
住所 長野県小諸市与良町3-2-31
電話番号 0267-22-1070
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小諸厚生総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小諸病院 長野県小諸市荒町2-1-1
武重医院 長野県小諸市本町2-2-13
鳥山クリニック 長野県小諸市大字八満糯田187-1
小岩井整形外科 長野県小諸市大字御影新田1585-4
耳鼻咽喉科由井医院 長野県小諸市田町乙294-28
鈴木医院 長野県小諸市六供2-6-7
武重医院 長野県小諸市本町2-2-13
鈴木医院 長野県小諸市六供2-6-7
須江医院 長野県小諸市赤坂1-6-13
小諸病院 長野県小諸市荒町2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    飯沼こどもクリニック 口コミ
    ハキハキとした感じの、女性の先生が診察をしてくれます。
    分かりやすく説明をしてくれる先生です。
    看護師さんも、子供の扱いに慣れているようで、優しく接してくれます。
    ビルの中に入っている小児科です。
    院外処方ですが、同じビルの1階に薬局があるので、帰りに薬も取りに行けて便利です。
    待合室には、キッズスペースもあります。
    待っている間に、時間帯によっては窓から電車が観ることが出来ます。
    平日のお昼ごろは、比較的空いている時間帯です。
  • ---さん
    高橋医院 口コミ
    私は数年前からずっと持病があるので毎月、定期的に高橋医院に通院してます。持病というものがあるだけではなく、更に高血圧なので最近では高血圧の薬も処方してもらっています。薬があると普段から血圧が安定します。主治医とは顔なじみになっているのですが、些細なことでも指摘してくれるので私としては健康管理がそのおかげで出来ているようなものなのでとてもありがたく思っているのです。これからもお世話になっていくつもりです。
  • みえみえこさん
    今村こどもクリニック 口コミ
    今村こどもクリニックでお世話になったことがあります。
    女医の先生です。
    看護士さんも受付の方も全て女性の方たちです。
    外観も内装も清潔ですし、可愛らしい感じになっています。
    子供向け用のスペースは勿論ありますし、絵本も沢山置いてあります。
    また子供が好きそうな音楽も流れています。
    外来の診察と予防接種や検診の時間が分かれているので、安心です。
    院内処方ですので、便利です。
    出される薬も看護士さんが診察後に丁寧に説明をしてくれます。
  • ---さん
    大森医院 口コミ
    大森医院は私の昔からずっと通院していることもあり、かかりつけの病院なのですが、子供も私のかかりつけの病院になっているということもあり、風邪をひいた時などはいつも大森医院で診察してもらっていますが、少し体調を崩した時なども気軽に診察してもらうことができるいい病院です。薬もいつもたくさん出してくれるのですぐに病院へこなくても良くなるのでそういった対応がとてもいいのでずっとかかりつけにしているのだと思います。
  • みえみえこさん
    大久保皮膚科医院 口コミ
    先生は、女性の先生です。
    優しい感じの、良い先生です。
    一目見ただけで、病名を言い当ててしまうので、さすがだと思いました。
    スタッツの方達も、皆優しい人たちばかりです。
    建物自体は新しくはありませんが、掃除が行き届いているようで、院内は清潔な感じです。
    待合室もそれ程広くはありません。
    予約制ではないので、受付順に診察をしてくれます。
    平日の午前中は比較的空いています。
    土曜日は、混むので、待ち時間も少し長いかも知れません。
    院内処方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小諸厚生総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル